Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終わりました。そして販売します。TOPイベント ≫ イベント終わりました。そして販売します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終わりました。そして販売します。


27日で無事に阪急さんのイベント終了しました。

たくさんのあみぐるみが新しい家族を見つけることができとても嬉しく思います。
ありがとうございました!


2週間の百貨店出展という初めての長期イベント
tetoteさんにも大変お世話になり良い経験をさせていただきました。

お店番を2日させていただいて感じたことは、
『あみぐるみ』 の知名度がまだまだ低いということ。

ファー毛糸を使っているあみぐるみは羊毛作品と間違えられる事が多く、
手足だけを毛糸で編んでいるように見えるようです。

あみぐるみはかぎ針を使って全て毛糸で編んでいます。

毛羽立ちの少ないシンプルな糸で編むあみぐるみの本は出ているのですが、
ファー毛糸の本は少ないため、
毛糸の種類によって目数を変えて、失敗と改良を繰り返し、
どの作家さんもオリジナルの編み図を自分たちで考えて制作しています。


そんなふわふわなあみぐるみをもっと広めたいと感じる2週間でした(^^)

今回購入してくださった方々や、手に取ってくださった方、
少しでも癒しのお手伝いができていたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。




お留守番になった仔と、今回持って行かなかった仔を数点ですが、
できるだけたくさんの方に見ていただきたいのでサイトを変えて、
minneさんにて出品させていただきます。

minne☆Peach Melba



販売は明日30日夜を予定しています。


もし気になる仔がいらっしゃいましたらお迎えいただけると嬉しいです。


これから出品作業頑張ります♪






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。