Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京デザインフェスタ、ブース決まりましたTOPイベント ≫ 東京デザインフェスタ、ブース決まりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京デザインフェスタ、ブース決まりました


5月16日、17日、東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタのブースが決まりました。

両日参加の K-63 です!

CBVOrgvUUAAUuaO.jpg


CBVOr_fUcAECv75.jpg



配置図載せてはみたものの、
とにかく会場が広すぎてこんな風にしか載せれません。

これの2倍ブースが1Fにもあって、
私は4Fです。

めーーーっちゃ長ーーーいエスカレーターがあり、
直でそのまま4Fに上がれるようです。
(2は3Fは展示場なのでイベントブースはありません)


これは迷子確定だわよーーー!!!

 
あまりにも広い配置図を見て、ちょいと引き気味です。

こんなにたくさんのブースがあるなか、
わざわざ私のブースに来てくださる方がいらっしゃるのかしら?

でもせっかく頂いた東京での初舞台。
しっかり準備して乗り込むぞーーーー!ヽ(・∀・)ノ


関東の皆様、よろしくお願いいたします!



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
