Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタ用の撮影しましたTOPあみぐるみ ≫ デザインフェスタ用の撮影しました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタ用の撮影しました



ずっとお天気が悪かったので撮影できなかったのですが、
やっとできましたーーー♪
1日かかってしまった。 疲れたーーー
これからはまとめて撮影するより仕上がった順にしていく方がいいのかな


デザインフェスタまでちょうど1ヶ月!!
まさに来月の今日はイベント1日目。
どんな日を送っているんだろう。。。
今からわくわく&ドキドキ♪


ある意味こちらもドキドキ。

東京は20年ぶりなので、方向音痴っぷり炸裂しそうです。


どなたか私に迷子ワッペンをください!!


笑い事ではなくマジで切実なので、
何かいいアプリを入れて努力します(*´m`)





久しぶりにレジンを使ってネックレスのパーツを作りました。
やっぱりレジンも楽しいね!
また時間ができたらパーツ作りしたいな


IMG_1285.jpg


 *デザインフェスタ* 5/16・17
    東京ビッグサイト 
    ブース K-63

Peach Melbaは両日出展いたします♪






あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
