Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週はデザインフェスタですTOPイベント ≫ 来週はデザインフェスタです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週はデザインフェスタです


来週東京ビッグサイトで開催される、
デザインフェスタの告知です(^^)



5月16日(土) / 17日(日)
場所 : 東京ビッグサイト
11:00~19:00
ブース番号:K-63 (4Fです)





数えてみました。

大きなあみぐるみは47仔

ストラップ 20

バッグチャーム 10

くまさんカゴ10

お洋服や装飾が違ったりなので、全く同じ仔はいません。

それぞれが1つ1つ限定になるので、
お気に入りがあれば初日の土曜日にお願いします。




作品の一部ご紹介しますね。


IMG_1684 (900x707)
ふわふわの今回初登場の毛糸で編みました。


IMG_1775 (900x676)
バッグチャームのうさぎさんはこの2つだけ (もっと作るべきだったんだけど、手が回らず。。。)



IMG_1588 (900x673)
ねこちゃんの大きめと小さめ   もふもふ尻尾触ってくださいな♪


IMG_1544 (900x708)
そして前回こちらでもブルーをご紹介しましたが、ティアラのくまさん♡





たくさんの方にあみぐるみを見ていただけると嬉しいです☆

是非ブースへお立ち寄りくださいませ ♪




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
