Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタありがとうございました☆TOPイベント ≫ デザインフェスタありがとうございました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタありがとうございました☆


こんにちは!

無事に東京出店を終えることができました (^^)

あんなに大きな会場でお目当てのお店もたくさんあるだろうに、
私のブースへ来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!

ありがとう。という言葉以上のお礼をお伝えする言葉ってないのかな?と思うくらいの、
感謝の気持ちでいっぱいです。



私が会場入りした日、会場3時間前は小雨がぱらついていたのですが、
お客様がもうたくさん並ばれていて、まずはそれを見てびっくり。


お目当ての作家さんの作品をGETするべく、雨だろうがそんなの関係ないんですよね。

すごいなーーーみたいに見ていたのですが、
そんな方達が私のところにも来てくださって・・・涙
呑気に近くの作家さんの所へお喋りに行っていたのでオープン後戻ってびっくり。

バタバタしちゃってあまりゆっくりお話できなくて心残り。。。

でも皆さん他のブースさんの所へも行かないといけないんですもんね。
長居はできませんよね。


1509965_663282680440246_1653850948474269030_n.jpg


たくさんのあみぐるみがお家を見付ける事ができました☆

うちの仔達が目を離さないもんだから、気になって連れて帰ってくれたり (笑)

たくさんの出会いがあり見ているのが微笑ましく幸せでした。


ブログ、ツィッター、フェイスブックで繋がっている方達ともお会いできた事

遠いところから来てくれた歯科衛生士時代の親友(プレゼントしてくれた歯の缶バッチ。大切にするね!)


嬉しかった。。。

本当にありがとう!!!


またあの会場でお会いできるよう製作頑張っていきたいと思います。







次のイベントは来月名古屋でのクリエーターズマーケット。

こちら案内一式届いておりましてブースも決まっています。

また後日改めてお知らせさせていただきますね





イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
