Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デザフェス当選しました&クリマのねこちゃんTOPイベント ≫ デザフェス当選しました&クリマのねこちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザフェス当選しました&クリマのねこちゃん


今日は11月開催の東京デザインフェスタの当落発表があり、
無事に当選できたのでまた東京へ行けることになりました!


5月に同じイベントが終わって、東京から帰ってきたらすぐの応募で、前回繰り上げ当選だったし、

ダメもとで。 期待せず。 でも願いつつ。。。の日々でした。


本当に嬉しい!!!


11月にはもう1つ。大きなイベントがあります。

仙台の委託店さんでのプチ個展☆

たくさん作家さんがいる中、1年に1度お声を掛けてもらえるありがたい企画展。
こちらも頑張りたい。

これからくるクソ暑いこの時期。
今年も毛糸との葛藤の日々が始まります(T▽T)


先の話ばかりしちゃいましたが、
クリエーターズマーケットいよいよ今週末です!

よろしくお願いします♪

*ねこちゃんは全部で4匹連れていきます*



DSCF1124.jpg

《クリエーターズマーケットvol.32》
場所:ポートメッセなごや

11時~18時
20日、21日 *両日出展
ブースM679


お声掛けてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)


イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
