Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリマの作品ご紹介TOPイベント ≫ クリマの作品ご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリマの作品ご紹介


明後日は早起きだそぉーーーー
寝坊したらとんだもないぞぉーーーーー

呪文のように言い聞かせてるここ数日(^-^)



会場になっているポートメッセなごや
工事中のため駐車場が少なくなっているようです。
お車でお越しの方はお気を付けくださいね。




さて、ティアラシリーズ☆
今回はレースのくまさん付けてみたよ~~





こちらも更新しています。
登録なしでもご覧いただけるので良ければ見てください

Facebook

twitter


《クリエーターズマーケットvol.32》
場所:ポートメッセなごや

11時~18時
20日、21日 *両日出展
ブースM679

お声掛けてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
