Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OSAKAアート&てづくりバザールvol.19ブース決定!TOPイベント ≫ OSAKAアート&てづくりバザールvol.19ブース決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザールvol.19ブース決定!


お久しぶりですヽ(´▽`)/

皆さまお変りございませんか?


今日は来月のイベントのブースが決まりましたのでお知らせいたします。

《 OSAKAアート&てづくりバザールvol.19 》
 2015年9月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)・22日(火・祝)
 時間:午前10時~夕方5時
 場所:大阪南港・ATCホール
 当日券¥650 前売券¥550

私は19日のみ出店で、ブースは P-60 です。

ここですよーーー
DSC_0136 (600x394)

これじゃ小さいので、はいアップ!
IMG_20150813_145358 (480x496)



気付けば私ってば、ブログでイベント当選のお知らせさえしていなかったみたい。。。汗
1年ぶりのてづバ出店です!


そして偶然にも昨年9月の時と同じ場所!!!
なんとまぁ、こんな事あるんですね。

あの時は前にABCクラフトさんのブースがあったので、
たくさんの人が通り通路が常に賑わっていました。
角地だしね(^-^)

たくさんのあみぐるみのお家が見付かって、幸せな気持ちでイベントを終えたのを覚えています。

今回は他のイベントも控えてる事もあり、
もうそちらの制作にかからないといけない状態。。。

なので1日だけ、ゆる~りとひっそり出店するつもりだったので正直言うといつもより数は少なめ。

それなのに勿体ないくらいの場所をいただいてしまった。
ありがたいなぁ~


ブースが決まるとテンション上がります(*´∀`)
暑いとか言ってる場合じゃないですね。


初の4日開催のてづバ。
たくさんの素敵な作家さんの作品が見れる楽しいイベントです。

是非遊びにいらしてください♪゜・*:.。♪゜





イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
