Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ OSAKAアート&てづくりバザール終えましたTOPイベント ≫ OSAKAアート&てづくりバザール終えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザール終えました

晴天続きのシルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。


昨日のOSAKAアート&てづくりバザールを楽しく終えることができました。

ブースへお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。



オープン前の様子です いきなり什器が壊れてアセアセ。。。





今回もたくさんの出会いがありました。





あたふたしてしまいお会計をお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。





4日開催にも関わらずチェックしていつも来てくださるお客様

東京デザインフェスタでのご縁がきっかけでわざわざ来てくださった方もいてくれたり (しっかり思い出しましたよぉーーー!!)

ご予定に合わせて遠方から来てくださった方

1日出店でしたが、とーーーーっても内容の濃い、充実した楽しい1日を過ごすことができ、
そんな1日を私にくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




12月のてづバは13日(日)の1日のみエントリーしています。
審査・抽選も通過でき無事出店できる事になれば、またこちらでご報告させていただきますね!!


次の決まっている出店は11月21日・22日の東京デザインフェスタとなっております。






ここからはさらりと読んでくださいね(^^)


実は先月末の夜中に突然不整脈というびっくりな症状が出て、 本当にびっくりでした
先日まで検査をしておりました。
結果異常はあるものの経過観察で大丈夫とのこと。

季節の変わりめの自律神経の乱れ、疲れ、ストレスと言われ、
ちょっと自分を追い詰めすぎたかな・・・と反省しています。

楽しく始めた制作だったのに、仕事にしてしまうと時にはプレッシャーを感じることもあったり。。。
きっとこれはどんなお仕事されている方でも皆さんある事だと思います。


ここらで少し頭を切り替えて、色々考えないすぎないよう気持ちに余裕も持ちつつ、
自分の身体も少し労わりながら、ゆるりとでもできるだけ長く制作活動を続けられたらいいな。と思っています。


これからもよろしくお願いいたします。



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
