Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタのあみぐるみご紹介TOPイベント ≫ デザインフェスタのあみぐるみご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタのあみぐるみご紹介




暖かいやら寒いやら、体温調整が難しいですね。
皆様お変わりないですか?


今回のデザフェスの制作大幅に遅れていて、10日前なのにまだ製作中です。。。汗

大きなあみぐるみ達は先週末やっと終えたので、
画像がある仔たちだけご紹介しますねーーー♪


今回は1階で人の流れも多そうだし、できるだけたくさんの方にも見ていただきたい。
両日出店なのでどのようにしようか考えてみました。

多分ディスプレイ台に全ては並べきれないと思うので、
土曜日をメインに多めに並べ、
ストラップや人気のあるシリーズ(被り物・ぱんだ・ロップ)は、
日曜日に追加で出せるように分ける予定です。

どの仔が並ぶかは当日のお楽しみにしていてくださいね( ´艸`)




RT201511.png




詳細はこちらからどうぞ

pickapp.png

ブース場所はBエリア 《 B-121 》 です!!

《 デザインフェスタ vol.42 》
日程:2015年11月21日(土)・22日(日)
時間:11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
当日1日券 1000円(前売り券800円)
当日両日券 1800円(前売り券1500円)

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
