Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6人兄妹ですTOPイベント ≫ 6人兄妹です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6人兄妹です



いよいよ今週となりました。

昨日無事に制作を終え、ディスプレイの予行や荷造りと次の作業に取りかかっております。



こちらはどこかが違う仔達。
ほぼシリーズ化しつつある (笑)



DSCF1970 (1600x1203)


帽子は冬生地を使って、ふわふわも付けました。

綿の詰め方、目鼻の位置でここまでお顔が変わるのは面白いです。

日曜日分に少し避けますが、気になる仔が並んでいなければお声かけてくださいね。

どの仔も可愛いので、お手に取ってタイプの仔をお選びください♡







詳細はこちらからどうぞ

pickapp.png

ブース場所はBエリア 《 B-121 》 です!!

《 デザインフェスタ vol.42 》
日程:2015年11月21日(土)・22日(日)
時間:11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
当日1日券 1000円(前売り券800円)
当日両日券 1800円(前売り券1500円)

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
