Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬくぬく被り物スタイルTOPイベント ≫ ぬくぬく被り物スタイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬくぬく被り物スタイル


今週はてんやわんやで荷造り&発送を終えてホッ (´∀`*)
なんか忘れ物してそう・・・ 
当日会場で箱開けるのがこわいわ。




明日から東京入りしますので、最後のUPになります。






被り物はうさぎさんとくまさんの2パターンあります。

DSCF1644 (1600x1067)


この撮影時にはネックレス付いていませんが、
発送前に、「やっぱり付けよう!!」と、また箱から出して変身させています(^^)



気付けば2週間前、1週間前・・・ばたばたした毎日で、
こちらではあんまり画像UPできませんでしたが、
当日はずらり並べますので是非遊びにきてください♪


ツイッターではもう少し色々画像出ています。
ご登録なしでもご覧にいただけますので見てくださると嬉しいです。


twitterはこちらです
https://twitter.com/p_melba4


ビッグサイトでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪






詳細はこちらからどうぞ

pickapp.png

ブース場所はBエリア 《 B-121 》 です!!

《 デザインフェスタ vol.42 》
日程:2015年11月21日(土)・22日(日)
時間:11:00 - 19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
当日1日券 1000円(前売り券800円)
当日両日券 1800円(前売り券1500円)



イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
