Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインフェスタvol.42ありがとうございましたTOPひとりごと ≫ デザインフェスタvol.42ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインフェスタvol.42ありがとうございました


無事に2日間を終え、昨日大阪に帰ってきました。


たくさんの方がブースへ足を運んでいただきましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


遠方でお越しいただけなかった方々からもたくさんのメッセージをいただいたり、
Twitter・Facebookでは多くの拡散をしていただき、
いつも応援してくださる方達の支えがあるからこそ、
今回のイベントも楽しく終える事ができたとつくづく実感しております。
常日頃支えてくださり本当にありがとうございます。



有難いことに今回もたくさんのご縁をいただきました。


ゆっくりお話できなかった方々に失礼な対応をしてしまったのではないか?と気になっているのですが、
私大丈夫だったでしょうか・・・


私の作ったあみぐるみ達が嫁ぎ先で、皆様の癒しのお手伝いが少しでもできれば嬉しいです。


私も皆様からたくさんのパワーと温かいお言葉をお聞きすることができ、
これからの制作活動に生かしていけそうです。
もっともっと勉強して、またお会いできるよう頑張ります!!





ただ今回反省だらけです。


日曜日にしかご来場できない方も多い中、補充がままならずな状態で、
せっかくお越しくださったのに大変申し訳ありませんでした。

ストラップ・バッグチャームはしっかり確保していたのですが、
全て1点もののため、お色・お顔などお選びいただきたくて、
大きな仔達は初日に小出し小出しに出していってしまいました。


2日出展するということに対して、
意識・覚悟が足りなかったんだと思います。

今後の活動方法もしっかり考えたいと思います。





あみぐるみ制作を初めて10年ほど経ちますが、ずっと委託活動しかしていませんでした。


興味はあったものの、私なんかがイベントなんてそんな大それた場に・・と思っていたところ、
大好きな作家さんに背中を押してもらいました。

昨年からイベント参加を始め、人と接する機会をいただけるようになり、
新しい世界・感覚・刺激・感謝の気持ち・・・たくさん学ばせていただいています。



そういう場所を提供してくださる全てのイベント企画スタッフの方々
そこへ来てくださるお客様
応援してくれる皆様・友人・家族も含め


全ての人達に感謝いたします。




年内のイベントはこれが最後。
来年の予定はノープランです。。。



来年は少し違うところに出没するかもしれません(笑)

また何か決まりましたらこちらでもお伝えしますね。



ツイッターはご登録なくてもご覧になれますので、
是非こちらもチェックしていただけると嬉しいです。

https://twitter.com/p_melba4




オープン時の画像貼っておきます o(^▽^)o

DSC_0415 (637x402)



これからも Peach Melba をよろしくお願いいたします。



最後まで読んでいただきありがとうございました。







ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
