Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年のイベント計画中TOPイベント ≫ 来年のイベント計画中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年のイベント計画中


12月突入しましたね~~~
えらいこっちゃ!ですよ~~~



イベントに出るようになって、開催月に合わせて全ての計画を立てて、
それに向かって生活するせいか特に早く感じるようになりました。


イベントといえば、来年のイベントエントリーも始まっています。





そして、よーーーく、よーーーーく、考えて、
2016年5月のデザインフェスタのエントリーは見送る事にしました。



可能であれば本当は応募したいんだけど、
それくらいの時期に開催されるであろう関東での他イベントに応募してみよう考えています。




どのイベントも倍率が高く、応募しないと何も始まらないわけですが、
有難く当選した場合の事を考えると、
ただ色々な場所に出展したいからと詰めすぎるのはめちゃキケン!


時間に追われて作ってもいい作品はできないものです。


多分ずっと同じ作家さんの作品を見ていたら、
「無理して作ったんじゃないかな?」(気持ち的な面でね)的なことって見抜けるものです。

制作者の気持ちは作品に出ますね。


大切なお客様にきちんとしたお品を提供するためにも、
メンタル面大事に制作していきたいと思います。





大阪での予定がまだ何もなく・・・


お会いできるよう頑張ります!!




         寒くなってきたので風邪ひかないよう気を付けてくださいね♡
DSCF1917 (1600x1202)


イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
