Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回持っていくロップちゃんTOPあみぐるみ ≫ 今回持っていくロップちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回持っていくロップちゃん


急に暖かくなってびっくりですね。


イベントまで12日程になってしまいました。
出展者リストはまだ出ていませんが、

Peach Melbaは21日のみ
プチブースP-31 で出展しますのでよろしくお願いいたします。



いつもと少し髪飾りを変えてみました♡

ロップちゃんのバッグチャームはこの仔だけですが並べますよー。





見に来てね( ′▽`)ノ



◆ OSAKAアート&てづくりバザールvol.21 ◆
日  時 2016年3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)
午前10時~夕方5時
会  場 大阪南港・ATCホール

Peach Melba は 21日のみ出展
ブースNo, P-31

bn_art190.jpg



◆ ヨコハマハンドメイドマルシェ ◆
日程 2016年5月28日(土)・29日(日)
開催時間 11:00~18:00
会場 パシフィコ横浜 B・C・Dホール






あみぐるみ | Comments(-) | Trackbacks(-)
