Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『あさが来た』 セット公開見てきましたTOPひとりごと ≫ 『あさが来た』 セット公開見てきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『あさが来た』 セット公開見てきました




今日は制作ネタではありません(^O^)



NHK大阪ではこの時期1Fロビーで、毎年朝ドラのセット公開をしています


今までも行ったことはあるのですが、もう今年はとにかく凄い人でした!!

それだけ 『あさが来た』 の人気があったという事ですね~~~





TVってやっぱり大きく見えるんですね。意外とセットって小さいんですよ~
IMG_1786 (1600x1200)
奥に友近さんのパネルがありました







IMG_1787 (1600x1200)
あさちゃんの衣装は数点展示されていましたが、どれもレースがあしらわれていてとても素敵でした






これわかります~?
IMG_1789 (1600x1200)
新次郎さんの巾着です(笑) こんなに種類があったんですね。
左の1つはちゃんとマチまで付いていました

他にも色々な小道具の展示がありました (赤いパチパチはんも♪)





そして最後に近づくと、加野銀行~~~!

IMG_1791 (1600x1200)





大きなセットはもちろん、テーブルや椅子、小道具の1つ1つが素晴らしかったです





NHK大阪は大阪城公園のお隣なので、お花見もして気分転換してきました



今週は色々な用事が重なって何もしていないので、明日からはがんばろう!






制作ネタではなかったけど、読んでくださってありがとうございますヽ(´▽`)/






ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
