Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月イベント決まりましたTOPイベント ≫ 10月イベント決まりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月イベント決まりました


今日はイベントのお知らせです♪




10月広島で開催される 『 nature marche vol.6 』 に1日参加させていただける事になりました☆


第18回手作りフェアin広島と同時開催のイベントです


 『 nature marche vol.6 』 
日時 : 2016年 10月 21日(金) ・ 22日(土) 10時~17時
場所 : 広島県立産業会館 西展示場4 ( 手づくりフェア広島隣接会場 )

 ※Peach Melbaは22日(土)のみの出展になります



広島でのイベント出展は初めてですが、
委託店さんでお世話になっていたこともあり、いつか訪れたい場所の一つでした



今回はご縁があり出展できることになりましたので、
可愛いあみぐるみをたくさん見ていただけるよう頑張りたいと思います!



IMG_0384.jpg





こちらも登録しております。 よろしくお願いいたします(^^)


 ☆ instagram ⇒ 
   https://www.instagram.com/peachmelba31/
 

 ☆ Facebook ⇒
    https://www.facebook.com/peachmelba/


 ☆ Twitter ⇒
   https://twitter.com/p_melba4










イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

