Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOPイベント ≫ ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました


昨日広島から帰ってきました

はじめまして。の方が多い中、
委託していた雑貨店さんで私のあみぐるみを買ってくれていた方もいて有難かったです



主催者さま、出展者さま、お世話になりありがとうございました







日本シリーズとも重なり、とにかく広島は赤かったです (笑)






これからのイベントですが、

11月は空いて、12月は大きなイベントが2つ決まっています
もう1つ決まるかな~ どうかな・・・


荷物も帰ってきたので今日は片付けして、
また明日からがんばります!!



今決まっているイベントです

名古屋 12/3(土)のみ 
2号館 ブースNo, M-107




大阪 12/18(日)のみ
ブース決まり次第お知らせします

bn_art190.jpg




こちらも登録しておりますので フォローしていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします (*´v`)
☆ Twitter ⇒
https://twitter.com/p_melba4
☆ instagram ⇒
https://www.instagram.com/peachmelba31/
☆ Facebook ⇒
https://www.facebook.com/peachmelba/




イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

