Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も1年ありがとうございましたTOPひとりごと ≫ 今年も1年ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も1年ありがとうございました

30日冬コミ出展のため明日から東京へ向かいます

ブースも小さいのであまりたくさんはご用意していないのですが、
『 西地区 ゆ36a 』 にもお立ち寄りいただけると嬉しいです☆

とにかく電車も会場も混むようです 
5月にデザフェス出展も決まっているのでどうかご無理のないようお願いしますね
またその時にお会いできますので!!(^^)





今年は12月以外結構のんびりなイベント活動でした(^^)
秋から冬にかけてかたまりすぎちゃいましたねーー



初めて広島でのイベントにも参加できたし、
イベント回数は少なかったけど中身が濃く楽しかったな~♪




SNSで発信してくれたり、メールをくれたり、
支えてくださる皆様にはいつも感謝しています


あみぐるみを可愛がってくれて本当にありがとうございます



来年も「かわいい~~♪」のお言葉いただけるような
*あみぐるみ*を作りたいと思います!





空気も乾燥し、インフルエンザ、ノロウイルスも例年より流行ってるようです
皆様お気を付けて、よい年越し、新年をお迎えくださいませ




DSCF3388 (1464x1098)






Trackback

Trackback URL

