Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母より若いんだけど、私にはちょっぴり年上のお友達がいて、
いつもアドバイスをしてくれたり、
娘のように心配してくれる人。

今週は家族の手術を控えているせいか、
ちょいちょい出てくる私の体調に変化が。。。

「最近胃が痛くて、喉の詰まった感じもあるんです」とお話ししたところ、

「今は精神的にしんどいのは当たり前よ・・・」と、

ブレンドしてくれたオリジナルのフラワーエッセンスをくれたのです。
お水に薄めて、ボトルに入れてくれました。

「紅茶に数滴入れて毎朝飲んでね!」って。

おぉぉ、優しい♪
そういう気持ちが癒される~~ 涙


アロマオイルではないので、お花の香りがすごくするという物ではなく、
口に入れれるエッセンスで、香りはブランデーのようなかんじ。
紅茶に入れても特に味は感じないのですが、
気持ち元気になれてる気がする(^^)


今週は、『私、頑張ろう』の週。
しんどくない程度に頑張ります!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

