Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


先週は実家へ帰ってました。
少々疲れぎみでシャキッ!としません。。。
食欲はあるけど、なんかダルダルです。

季節の変わり目なので、
体調管理は気をつけないといけませんね。



今すごく気になる。いや、もう完全にほしいに変わってる物があります。



これです!!

『Soda Stream 』

お水で炭酸水が作れるんです。


炭酸水はもともと大好きなんだけど、
血行促進や冷え、便秘にもいいとTVで言っていたので、
それからは500mlのペットボトルをネットで買っています。

本当はもっと毎日飲みたいんだけど、
コストもかかるし、空きボトルのゴミがでるので、
控えめに飲んでいます。

これなら気にせず飲めるや~~ん!
色々なシロップを入れてジュースにもできるみたいだし、
もう、今頃知るなんて、
私ったら遅れてるや~ん!!


機種も5つあってどれがいいのかもわからないけど、
調べてみて、後はお財布と相談だな~



なんか炭酸水で洗顔すると肌にもいいらしいしっ♪


買ったら報告しますね!(買う気満々・・・ぷぷっ)





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

