Peach Melba

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですね。
大阪は曇り空でさっきも雨がぱらついていました。

最近ベランダのお花が一気に成長し、
ラベンダーも蕾が出てきて大きくなってきました。
昔はラベンダーの香りってそんなに好きじゃなかったのですが、
ここ数年すごく好きになりました。
花が咲くまで葉っぱを触って、香りを楽しんでいます♪


先日久しぶりに大笑いしました。
それもTVを観て(^m^)

あれ何の番組だっけ?
ロンブーの淳とフルーツポンチ村上のどっちが運動音痴かを検証するやつ。
どっちもどっちでヒドイ。


淳が運動音痴って知らなかったーー


走りに大笑い。
ピッチャーに大笑い。


あれはいけません。。。


でも人間味があってなかなかよろしいのでは?


再放送あったらまた観たい(^^)






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

