Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨です。
寒いし、、、
腰にひざ掛けを巻きながら、
犬山へ持っていく納品準備をしています。




私が気になる人の1人。 ひろみゴーー
(他にはね、山崎邦正。。。)

ちなみに、気になると好きとはまた別で、
好きなのは、大沢たかお、オダギリジョー、ミスチル桜井さん。


そこで、
昨日のダウンタウンの番組で、
ひろみゴーーがバラード3作を熱唱してて、
「やっぱりこの人は気になる。」と改めて思ったのです。

彼のめちゃくちゃ流行っていた頃と私は少しズレてるので、
当時のすごさはわからないんだけど、
今も体を鍛えたり、歌のレッスンもすごいみたい。

彼を見ていると、
『努力』って言葉が出てくる。
常に意識してるなーーって。

すごいよ。
熱い。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

