Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の朝食はほとんどパン。
飲み物はミルクティー。 (たまにヨーグルトも食べます)


パンを焼いて、
マーガリン(♪パンにはやっぱり♪ネ〇ソフト♪派)をたっぷり塗って、
食べてみたら、キャーー!! カビ臭いーーー

裏をちらっと見たら・・・
ありました。
点々の青いのが!


そこだけ取って食べれるかなー?とか思ったけど、
見えてないだけで出来立てらしき物があるんだろうね。
すごい臭い。
食べれません。



今年も遂にこの時期がきたなーって。
これから梅雨がきたら、
益々カビも生えやすく、腐りやすくて、
何でも冷蔵庫に入れとかないといけなくて。

そして、そのうち蝉が鳴くんだろうな~って。


カビパンのおかげで、
四季を感じるのでした。(^^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

