Peach Melba

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月に1度のタロットday
1ヶ月って本当早い。

今日で実践1クールが終了して、
次回分も申込みしてきました。

子供の頃から、夏休みの宿題もギリギリ派。
こういう性格は大人になっても変わらないもので、
月に1回の授業だと、
「まだまだ日があるわーー」なんて余裕をかまし、(どこから出てくるの? あの妙な余裕は!?)
今回も2,3日前から慌てて復習していました。


来月はもう少しカードの意味を深く覚えれるようにしよう!!(誓います!)

「先生は癒しイベントにもどんどん出てください♪」っておっしゃるけど、
そんなのまだまだです。。。



昨日のサッカー見ましたか?
あの終わり方は・・・
あんなの初めて見たんだけど。
カードもどんどん出すし。。。

でも昔の日本代表のサッカーより、
スピードが出たなって思う。

Jリーグが始まった時、ガンバの選手の追っかけしてたのが懐かしい☆
若かったなーー 私(^m^)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

