Peach Melba

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プランターで育てていたラベンダーで、
初めて『ラベンダースティック』を作ってみました。






こういう物があるのを知らなくて、
去年まではドライフラワーやポプリにするだけでしたが、
ラベンダーを折り返して、サテンテープで巻き巻きしたものです。

我ながら感動☆
素敵なんですよ~♪


これだとお花が落ちることもなく、
今は置いているだけで香りますが、
香りが薄くなったら上を触るとまた香りがしてくるそうです。

この方法だと何年も保つ事ができ、
年代物になるそうです。

枕元に置いたり、引き出しに入れてもいいですね。


お友達にプレゼントしたら、
とても喜んでくれて「もっとほしい~!」と言われましたが、
ラベンダーがもうありません。。。

また来年のお楽しみですね(*^_^*)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

