Peach Melba

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数日涼しいので過ごしやすいですね。
ベランダのゴーヤ&朝顔もすくすく、にょきにょきと育ってきました。
真夏にはグリーンカーテンになるかな? 楽しみです。



高円寺の 『Bee FOREST』 さんへ、
あみぐるみとイヤホンジャックを納品しました。

DSC00076 (180x160)
「 大阪からブーブに乗って、郵便屋さんに届けてもらってん。 ドライブ楽しかった♪ 」
「 私のママは見付かるんかな~ ワクワク。。。 」


可愛い仔が出来て満足で送り出しました(*^_^*)



毛糸を触るのが辛い時期になってきましたーー
何度手を洗うことか・・・


少し涼しめな毛糸も買ってあるのですが、
そこまでまだ進めていません。

やらないといけない時に限って、
洗面台だの、納戸のお片付けをしたくなる。
我ながら困ったものデス。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

